2013年12月30日月曜日

Khan Market のレストラン

こんばんは。
アグラからバスでデリーに1時間遅れで到着!無事ホテルにチェックインしました。

最上階に宿泊しているというのに、ホテルから外へ徒歩で食事しに行くボンビーな私たち。でも、夜の街に繰り出すのは特別な好奇心をそそられます。

宿泊しているホテルからほど近いカーン・マーケットという場所に夕食を食べに行きました。駐車場からアーケード街を抜けるとヨーロッパの路地裏みたいにお店が軒を連ねています。

その中の Trolleys というレストランに入ってみました。ピザなどの洋風な料理も出す店ですが、私たちがオーダーしたのは、もちろん、インド料理!オレンジを基調とした若者向けっぽい内装。様式のまとまりのなさが若干ありますが、清潔感があり好感が持てます。

カリフラワーのスープ、チキン・ティッカ、野菜のカレーとインディアン・ブレッドの盛り合わせを注文しました。




日本人二人ならこのくらいあれば十分でしょう。

デリーはさすが首都ということだけあって、より洗練されたオシャレな店をバンガロールよりずっと簡単に探すことができました。

Trolleys
7, First Floor, Middle Lane, Khan Market, New Delhi

↓インド料理の注文が楽しくなってきました。応援、よろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら