2013年12月13日金曜日

お気に入りインド通販

インドで密かに気に入っている通販があります。
それは、www.cilory.com

最初の出会いはたぶんネットメールに出てきた広告ですが、何気なくクリックしてブラウズするとセレクションがけっこう良いではないですか!

特に、このWebサイトのグランドメニューにある Kurtis と呼ばれるデザイナーワンピースのようなものがとってもかわいい!のです。
Adaa というブランドのもの。伝統的なデザインにひねりをきかせたモダンテイスト。日本に持参して着てもおかしくないんじゃないかしら。

購入してみたいのですが、難点はサイズで一番小さくてもウエスト99cmという???な仕様で、おそらくテーラーに持ち込んで直してもらう必要があるでしょう。そして直すときにテイラーがまたトンチンカンなことをしでかしてデザインを台無しにするのではないかと不安になり踏み切れません。

他にもPOLKIと呼ばれるインド風のゴージャスなジュエリーやハンディクラフト風のもの、ランジェリーなど見ていていいなと思うものが多いのです。ただ、ジュエリーは留め金部分が外れやすいフック形式になっている可能性がありそれがネット上ではわからないので、商品に対する説明が少なすぎると思うのですが、、、。

通販も色々探してみると楽しいかも。

↓応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら