2013年10月3日木曜日

クリスピー・クリームが北部にやってくる!

数日前に買い物に行ったバンガロールのマントリ・スクエアで、内装工事中のクリスピー・クリームを発見!
残念ながらオープン日は書いていませんが、近々開店するようです。


クリスピー・クリームはすでにバンガロールにはオープンしていますが(MGロードの裏通りチャーチ・ストリート)、そちらは我が家からはちょっと遠いのです。でもマントリ内なら最低でも週一には通っている行動圏内。気軽に立ち寄れるではないですか!

今からあのレンジで9秒チンして食べるのを楽しみにしています。
オープン予定日が書いていないのは、何事も遅れることの多いインドでの保険でしょう。
しばらくしたら見に行ってオープンもご報告したいと思います。

↓応援よろしくです~。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら