2013年9月30日月曜日

頼み方次第で!

渡印して3度めの食中りで最悪のコンディションのくっしーです。
この忘れたころにやってくる体調不良。何とかしてほしい、、、。
しかも、咳風邪が治り始めたころに!凹みます。

週末は使い物にならない状態だったのですが、食事を作るのも辛いので、昨日、ランチは近所の中華を食べに行きました。

中華料理店にはヌードル・スープというラーメン風なスープがあり、ダメもとでメニューに無いラージは無いのか?と頼んでみました。

そうしたら、ラーメンっぽいのが出てきましたよ!
体調が悪い時は麺類を食べたいタイプなので、嬉しい!
これにスペシャルに入っているえびモモスを頼み、食欲ないけれどランチを堪能しました。

メニューに無くても訊いてみるのがインド流ですね!


















いくつか作品を読んだことのある山崎豊子さんの訃報を知りました。
この場を借りてご冥福をお祈り申し上げます。

↓応援よろしくです~。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら