2013年8月27日火曜日

マーケットで発見!

先日、洗濯機の修理を呼んだ話を書きましたが、昨日無事に直りました。
良かったです。
また、ブログにコメントいただいたお陰で、今後の対処法もわかり、つくづくブログをやってて良かったと思いました。ありがとうございます!
そして、コメントを入れなくても読んでくれているあなたに感謝します。

今日は、英語学校に行くはずが、先生の都合でお休みだったため、ラッセル・マーケットへ行きました。
そこで、なんと、発見したのですよ。
日本では見たけど、インドでは見たことのなかったあの食材。
しゃっきりとした歯ごたえが特徴的な、私の大、大、だ~い好きなあの食材です。


それは、、、蓮根です!
うふふ。
しかもとても安かったです。他のものも購入したので価格は覚えておりませんが100Rsはしませんでした。
日本のよりもかなり細く、そして長いです。
もう最低、4か月半は食べていません。



明日の朝にきんぴらにして食べようかな!と今から心躍るのであります。

↓応援よろしくです〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら