2013年11月1日金曜日

ディワリ騒音に負けない音楽

昨日アパートの敷地内でディワリのパーティを開催していたのですが、夜中の12時まで音楽がなっていました。

インド音楽で頭がぐるぐるになりそうなので、気を取り直して何か音楽を聴いてみることにしました。
夫にはもう古いと言われたのですが、GANGNAM STYLE などを聴いてみました。

皆さんはどんな音楽を聴いていますか?

アジアの映像やノリがなぜかホッとします。ありがとう。
ちょっとバブルの頃の日本みたいなノリも感じたりして。懐かしい。



今日はメイドにお給料とディワリボーナスをあげました。
ティファールの加工をこすってしまったりと問題もありましたが、全体的によくやってくれているので勤続月数に応じた金額を算出して渡しました。ディワリボーナスの目安は一カ月分だそうです。

ハッピーディワリ!

応援よろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら