2014年1月23日木曜日

なんかちょっと違うビフォー・アフター

先日ホテルにできていたムーベンピックのカフェでケーキをオーダーしてみた。

私が店頭で見た実物は以下の写真。
















コメント入れますか?と訊かれて、お願いしたのだが、
出来上がったのがこれ。






















ん?

なんかイメージしたのと違う。

コメントを入れるとケーキのトッピングがなくなってしまうのか???
トッピングのいちごが減ったら違うケーキじゃない???
これでいいの?
え~?????

なんだかちょっと納得いかないけれど、クレームするわけにもいかずそのまま受け取りました。

インド人的にはこれでオッケーなのかしら?

次回はチョコレートでプレートを作ってそこにコメントを書くよう指示しよう、、、。


↓応援クリックよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら