2013年5月24日金曜日

インドでアーチェリー

インドでは、ショッピングモールは徐々に出来上がっていくのが普通。
オールド・マドラス・ロード沿いにあるゴパランモールも4階以上が徐々に出来上がってきました。
今日行ったら最大81%OFFの洋服のセールとともに、ボーリング、ゲームセンター、アーチェリーができるようになっていて、人生初のアーチェリーに挑戦してみましたよ!

75Rsで暇だったせいか結構な回数楽しめました。少なくとも15本くらいは射ったと思います。だんだんしっかり的に当るようになってきて、真ん中にも数回当りました!

モールの通路にビリヤード台もあり、高校生?か大学生くらいと思われるインド人の男の子たちが遊んでいました。打った球を穴に入れていて、もしかしてルールわかっていないのかしら???と思いました。なんだか微笑ましいです。

次はマントリでビリヤードでもやろうかな!


↓娯楽もこうやって徐々に拡大・浸透していくのでしょうね!応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. 私もアーチェリー好き。20
    年前にやったきりだけど。集中力を養うのによさそう。

    返信削除
  2. アーチェリーやったことあるんだ!
    集中力強化にはかなりいいよ。私も本気モード全開で挑みました。
    ぜひ、インドで20年ぶりのアーチェリーでもやりませう!

    返信削除

コメントはこちら