2013年5月1日水曜日

どっちがレモンでどっちがライム?

日本だと、レモンは黄色、ライムはグリーン、そしてレモンの方が大きいですよね?

インドのレモンとライムを買ってみました!
どちらがレモンで、どちらがライムかわかりますか?
















インドでは、ライムが大きくて黄色っぽく、レモンはとっても小さくてちょっと緑が入っているんです。日本の国産レモンに近い感じ。
場所が変わると、果物や野菜も色や形が変わるんですね~。
大きいライムでライムソーダでも作ってみようかな!

道端ではマンゴーの露店が立ち並び、家ではマンゴー祭りになっています。

↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくです~。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら