2013年3月20日水曜日

レストランウィーク開催中

3月15日から31日まで Bangalore Food Lovers というグルメ雑誌主導でバンガロールの31のレストランが参加するレストランウィークが開催されています。
>Bangalore Food Lovers Gourmet City

私も行ったことのあるレストランが何軒か参加しています。参考までに。
>Hunan の記事
>On the Edge の記事

この機会に、普段行かない場所のレストランにトライしてみるのもいいかもしれません。
お店の紹介を見ると、レストランウィークのためのコースメニューが設定されているので、お店の得意メニューが試せるかも。

だいたい 1000Rs なので夜に利用するとお得感があると思います!

これまでの記事には書いていなかったのですが、この中のレストランでスエーデン人の知り合いがとてもお気に入りなのが、The Lalit Ashok hotel の OKO というレストラン。お寿司も出すアジアン料理店でホテルの最上階にあり夜景がきれいに見える素敵なロケーションです。
こんな感じ。
韓国人の友人の送別会で行ったのですが、このときはまだ2月の終わりで風が強く寒かったです。




南北を走るサービスロード沿いのITCウィンザーホテルに近く北部在住者にはとても行きやすい位置にあるので、おすすめです。
また、ここの1階のインド料理では週末に生演奏が入ったりします。





我が家では、レストランウィークならぬスイカウィークで毎日 water melon を食べています。(写真下、縞なしの小玉スイカ、2つで3キロ程度価格は100円以下!安い!)

自分のお気に入り食材やレストランを見つけて、優雅な食事を楽しみたいですね!応援よろしくです~。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら