2012年11月24日土曜日

パスタが無性に食べたいときは

日本にいたときは1日おきぐらいに食べていたパスタ。日本人には定着していますよね~。そのせいか、バンガロールにきて3日目。ついに我慢できなくなりました。Orion Mall にある Cafe Noir は、フレンチですがパスタもピザもあり、お薦め。デザートもとても美味しそうでしたよ。

私が頼んだのは、今日のスープとPrawn Penne Pasta。エビ入りのトマトクリームペンネです。両皿ともなんだかスパイスの味がしてほのかにインド風ではありますが、美味しくて大正解でした。インド料理は全体的に塩味が薄めなので、自分で塩コショウして食べます。メニューには律儀にエビ6ピースと書いてあります。笑)

水は常温があり、冷たい水はあまり飲みたくない私にはちょうど良い!
テーブルは暗めのキャンドルライト。雰囲気も良かったです。
ただ、値段はフードコートと比較すると高くパスタだけで Rs300 以上で高いですけれど。

スーパーで値段を見るとわかるのですが、肉や魚は野菜と比較すると高く、例えば鶏肉は100g Rs100 以上します。従って、レストランで肉や魚などを頼むと値段が高いのです。
機内食もベジタリアンを頼んだ方がおまけのヨーグルトが付いていたり美味しかったりします。


Cafe Noir


Brigade Gateway Campus 26/1, Dr Rajkumar Road, Malleswaram - Rajajinagar, Bengaluru – 560 055, INDIA
Phone:  +91 80 6728 2222    
Opening Hours: From 11.00 AM to 11.00 PM - 7 days on 7


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら