2014年2月18日火曜日

ビレロイ&ボッホがオープン!

昨日アーユルヴェーダコスメを買いに UB City へ行ったら、1階かな?のお店の前でビレロイ&ボッホがオープニング・パーティをしていました。

お金持ちそうな人たちが、お店の前で飲み物や食べ物を持ってワイワイしていました。

インドでは、金属製やプラスチック製の食器が普及しているのですが、ドイツの陶磁器メーカーであるビレロイ&ボッホが UB City に入るとは、陶磁器の普及もさらに進んできているのかもしれませんね。

既にノリタケの工場がインドにあることは小耳にはさんでいるのですが、お店ではとんと見かけません。もっと一般的になると、バリエーションが増えて買いたいと思う陶磁器が出てくるのかも。価格も生産量に応じて安くなるでしょうし。

パーティ中でしたのでお店には入れませんでしたが、次回は是非中を覗いてみたいと思います。

↓ノリタケの製品をインドで見かけたら是非購入してみたいなぁ!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら