2014年3月28日金曜日

250Rs以下でステーキを出す洋食屋さん


以前行ったところを追加で書きます。
北部に住む人には嬉しい、牛肉を注文できるレストランが増えました!

ニュー・ベル・ロード沿いのハブ・モアと同じビルです。
グランドフロアにフレンチ・ローフが入っています。

まだオープンして間もないので店内はガッラガラでした。
行ったのはもう、かれこれ1か月くらい前だと思います。

比較的安価な牛肉のステーキを注文しましたが、出された肉もとても柔らかく美味しかったので、お勧めです。欧米の文化に親しんだ若い方が出店しているお店だと思われます。

インテリアは白木っぽいテーブルやイスに地中海の海をイメージさせるオブジェがあったような(もう記憶が曖昧)カジュアルな雰囲気でした。雰囲気として、家族でわいわいとか、バイクでツーリングしているような若いカップルなどに合う印象です。

ハンバーガー類もあったので、低予算で洋食を楽しみたい場合や、ハンバーガー好きな子供や友人がいる場合などにいいかもしれません。

こういう店が増えてくると、牛肉を食べることが浸透しつつあるのかな?と感じます。

Casa Ole
1, Shreepremprasad Complex, 2nd Floor, New BEL Road, Bangalore

↓最近忙しさにかまけて更新を怠っていました。記事量を減らしても頻度は維持するよう頑張ります!応援よろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら