2013年6月18日火曜日

えび、エビ、バーベキュー・ネイション!^o^)/

基本的にシーフードが大好きです。でも、清貧がモットーの我が家。
500ルピーもあればまともなインド料理外食ができるインドで、何千ルピーもする日本食は、お友達の送別会など特別な時になりがちです。

そこで、インド料理だけど、シーフードを美味しく食べられる店、というのをダーリンサーチにて探してもらいました。はじき出された結果は、じゃーん!

バーベキュー・ネイション!

インド料理ビュッフェスタイルにBBQ(ケバブに近い)を加えたインド人に人気のレストランです。行ってみると、早い時間でも人がいっぱい。ここでエビを心行くまでオーダーしまくりました。

3階建てのビル全てがレストランなのですが、3階は可動式の屋根を付けたテラスになっていて壁なしエアコンなし。その代わりミスト状の水を振りまき扇風機を回すという荒業で涼を取っています。

バンガロール内に、この他にも何店舗かあるようです。

Barbeque Nation
4005, 100 Feet Road, HAL 2nd Stage, Indiranagar, Bangalore
phone: 080 60600000, +91 9341332477

焼き方がインドらしくテキトーなところもあるので、火がきちんと通っているかは確認して食べてくださいね。あとちょっとイマイチな魚もたまにあります。

↓小さいエビをがっつり食べたいwというときにはお勧めのレストランです。応援クリック、よろしくです~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私もシーフード大好きです!

    カニは面倒なのでエビがいいですね~

    でもBBQのお店って東京にあまりないような・・・・

    そうですね、レアのお魚は気をつけないといけませんね~

    なんだかインド料理(=カレー)食べたくなってきました!

    夕食これからなので近くのインド料理店に行こうかな??


    返信削除
  2. インド料理、ぜひトライしてください!
    BBQはアメリカ人が好きですよね。
    休日はパパが庭で焼く、というのが定番で、アメリカに住んでいたときは中庭にバーベキューグリルが置いてありましたよ!

    返信削除

コメントはこちら