2013年6月20日木曜日

YLGの新店舗で300ルピーネイル体験



インドでは美容院に行くつもりがなく、日本で行きつけの担当美容師に頼んで、半年もつ髪型!にしてもらっている私。だから美容室を本気で探す気はなかったのでした。

でもゴパラン・シグニチャ・モールをブラついていたときに、YLGのチラシをもらい、それに、クラシック マニキュア・アンド・ペディキュア 300ルピーと書いてあったので、どんなものかしら?と思い予約して行ってみることに!

このお店は先週オープンしたばかり。まだお客も少なく空いています。
YLGは、You Look Good の略だそうです。バンガロール市内に26店舗ほど展開しているヘアサロンです。

ちらしには、Facial 500Rs、ロレアルのヘアスパが 600Rs 、ヘアカット 400Rs、シャンプー・ブローで 150Rs となっています。7/15までの開店ディスカウント価格です。

私が頼んだマニキュアのメニューのうち足は、ファイリング(ヤスリ)、フットバスに浸した後、キューティクルクリーム、マッサージ、甘皮処理、足裏の角質ケアをして、ベース・トップコートなしで2回塗ってくれるというもの。手は、ファイリング、キューティクルクリーム、マッサージ、甘皮処理、ワンカラーで2度塗りでした。お願いしたら手だけトップコートを塗ってくれました。

マニキュアが乾くのにかなり時間がかかるので、時間がある場合はフェイシャルやヘッドスパなどを後に行うといいかもしれません。

スタッフは若い人が多く、サービスは普通。椅子や内装もホテルのようなラグジュアリーさはありませんが、清潔感があり好印象です。スタッフとの会話も楽しめました。日本の美容室のようにお茶も出してくれます。

このサービスでこの価格はかなりお得感あり!ぜひ、期限までの7/15前にディスカウント価格を楽しんでください!

YLG at Gopalan Signature Mall
No.:6, 2nd Floor, C.V. Raman Nagar, Bangalore
080 6714 2150

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら