2013年2月23日土曜日

私の好きなレディなCafe in Bangalore

バンガロールにあるお気に入りのカフェをいくつか紹介します!
I am introducing my favorite cafes in Bangalore.
杉本彩や叶恭子が好きな私としては、カフェもどこかレディだったりセクシーな印象のものが好き。


一つは、MGロードの裏通りにあたるチャーチストリートにある Matteo Coffee 。クールなカフェミュージックと欧米人もたくさんいる客層の割りにリーズナブルな価格設定が私のお気に入りポイント。軽食も出しているようです。

場所は、クリスピー・クリームの向かいです。以前クリスピーに来た時から気になっていて、今回やっと訪れることができました!

入ってみて、とっても素敵な椅子を見つけました。じゃ~ん。










不思議の国のアリスみたいでしょう?!ここに腰かけたら、お嬢様気分になれること間違いなし。ウエイターもうさぎの執事に見えたりして。




Matteo Coffea, Church Street
No.2, Church Street, Bangalore
TEL:43336000













もう一つは、Le Cristaal 。こちらは、UB City の近くです。

ここのシャンデリアと赤い床がレディな感じ。値段は少し高めですが、サンドイッチのポーションは大きかったです。


















ランチで利用したので、ケーキは食べませんでしたが、zomato (レスランレビューサイト)にティラミスが美味しいというコメントがあったので、次回はぜひケーキを試してみたいです。












入り口もフランスっぽい雰囲気で素敵。外にテラス席があり、恋人たちが語らっていました。ここの客層は女性も男性も洗練されていて、日本でいえば表参道のよう。おしゃれな人ばかりでした。殆どインド人。

この近くは、Olieve Beach や Sunny's など外国人の集まるレストランが多くある地域ですしね~。


Le Cristaal
36, Vittal Mallya Road, Near Lavelle Road, Bangalore
TEL:080 41462747


↓いくつか紹介しましたが、一番良く行くのは、Cafe Coffee Day!  応援よろしくです~♪


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら