2014年4月13日日曜日

Kris のオーダーバッグ

バンガロールマダムの間で評判の Kris のバッグ。
インドでは珍しい本革を使ったバッグで日本にもあるような洒落たデザインもあるのが特徴です。

Kris が友達の家に来ることになり、ゴールドのカジュアルバッグを購入しました。
裏面にハンドブロックプリントが押してあるのが特徴です。

そして、そのとき友人が購入した黒い革のバッグと同じものを注文して作ってもらいました。
荷物の多い私にも重宝な A4 サイズも入るもの。
日本に帰ったら通勤に使おうと考えています。
シンプルな作り、裏地が無く、中身がないとへロっとしてしまいますが、そこは御愛嬌。

アパートにバッグを届けてもらったのですが、現金を用意しておくのを忘れて、後日工房までお金を届けに行きました。
(上が工房の写真。棚いっぱいにバッグが置いてありました。)


でも結局、そこで色々な革を見て、もう一つオーダーしちゃったのですけど。笑)
工房はとても遠くわかりにくいので南部に住んでいない限り行くのはおすすめしませんが、加工前の革を見たり、色々な種類のバッグを一度に見れたのは良かったです。

Kris Designs
Phone: 9900904041

↓手作りのぬくもりのある素敵なバッグ。おすすめです。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら