2013年5月19日日曜日

バンガロールマラソン、行ってきた!

バンガロールで開催された、Tata Consultancy Service World 10K に参加しました!
火曜くらいから風邪をひいてしまい体調が万全ではない中での参加でしたが、無事に5.7kmを完走できました。良かった!

会場はたくさんの人だかり。Majja Run は企業などのグループで参加している方々も多く、お揃いのTシャツなどを着ていたり、写真を撮ったりしていて楽しそうでした。私も楽しい雰囲気を味わうことができました!

結構みなさん歩いていて、マジで走る人はやはり10kmに出るんだなぁと思いました。私も次は10km走れる身体を目指します。




会場近くの Cafe Coffee Day では、DJブースが設置され、ランナーたちがコーヒーで一息しつつ、中にはノリノリで踊る人たちも!すーっごく盛り上がっていました。

帰りに自宅までリクシャを利用したのですが、メーターが早く回るように改造してあるリクシャで、夫が気付いて途中で降りたのですが、結構ボッタくられました。注意が必要ですね。

人生初のラン・イベントをインドで。記念すべき1日になりました。



↓前日に雨が降り、曇りの天気で走りやすく感じました。応援よろしくです~。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら